どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーはココが楽しい! その1

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーは、どうぶつたちの願いをかなえます


こんな家が欲しい、こんな感じにして欲しい

願いを聞いて「たぬきハウジング」の新入社員のあなたが

どうぶつたちの願いをかなえるゲームです

クリアするとか、相手に勝つとか、そんなゲームではありません
どうぶつたちとのんびり家作りを楽しんでください


どんどん家を作っていくと、どうぶつの仲間たちが増えてきます
家具や壁など家の材料もどんどん増えていきます

それを使って私の家作りをしていくのも楽しいゲームです





どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

この記事へのコメント