どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーはココが楽しい! その2

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーは遊び方も広がる!!


アミーボというカードで家作り!!

そうなんです。どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーはカードを使って自由に情報がやりとりできるんです

カードを使って「amiiboフォン」をかけると、どうぶつたちの家作りの願いが聞けます。
そんな願いをかなえて、他のどうぶつたちを家にご招待!!

カードに記録された家具や壁紙の情報はお友達に貸してあげると家具や壁紙がお友達にあげられます。
カードを交換してお友達と一緒に遊ぼう!!


カードはどんどん追加発売されます。楽しいどうぶつのカードを集めるのも楽しいですね。





どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

この記事へのコメント