どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーはココが楽しい! その3

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーは さらに進んだ遊び方もできます!!

そのまま遊んでも楽しい どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーですが、


「とびだせ どうぶつの森」を持っている人なら、さらに進んだ遊び方が!


なんと「マイデザイン」のデータがそのまま使えるんです。

QRコードで読み込めるので家具や壁紙は どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーでもそのまま使えます!!


さらに、インターネットにつながるなら、「ツクッター」に自分のデザインした家を投稿!!
他の人の家を見たり、コンテストに応募したり

世界のみんなと楽しい家作りが楽しめる、それが どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーなんです!!





どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

この記事へのコメント